2017年5月8日月曜日

チビトロニクスのデザインチームメンバーになりました

去年からチビトロニクスというステッカー型のLEDにはまり、インスタグラムにたびたびチビトロニクスを使ったカードをupしていましたが、このたび正式にチビトロニクスのデザインチームメンバーに選ばれました。
それにあわせて、約2年半ぶりにブログを更新することになりました。
メンバーの任期は今年の5月から12月まで。
月1回ぐらいの割合で、チビトロニクスといろいろなメーカーのスタンプやダイをコラボさせた作品を作って紹介することになっています。
また、その他にチビトロニクスをカードやクラフトに取り入れる方法をわかりやすく紹介するのも、このデザインチームの大事な仕事の一つです。

作品はこちらのブログの他、チビトロニクスの公式ブログの方にもupされます。


https://chibitronics.com/projects/


公式ブログの方は英語になるため、こちらのブログはどうしようか考えたのですが、当面、日本語と英語の両方の記事をそれぞれ別に書くことにしました。
タイトルが日本語の記事は日本語で、タイトルが英語の記事は英語で書いてみることにします。
(とはいっても英語は全く話せないので、Google先生が頼りですが...。)





少しずつ、チビトロニクスの基本の使い方なども紹介していこうと思いますので、よろしくお願いします。
過去に作ったチビトロニクスを使ったカードなどはインスタグラムのハッシュタグ#chibitronicsで光るカード作り #chibitronicscard でまとめてありますので、興味があったら覗いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿