2017年4月24日月曜日

ごあいさつ

こんにちは、”永研クラフト実験室”のeikoと申します。


約2年半前、他のブログサイトで、下に書いたような記事をupしたきり”ブログ始める詐欺”のまま放置しておりました。
今回、思うところがあってブログを再開することになり、動画をupしやすいこちらのブログにお引越ししてきました。
今度こそ、時々は更新できるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


~↓以前の記事~

今までinstagramで様々なクラフト実験を気の向くまま垂れ流してきましたが、

”だらだら書いてて見にくい!”
”過去記事が探せない!”

など、いろいろな不都合が出てきたのと、自分でも前の投稿が探しきれないほど膨大な量になってしまったのとで、この度、自分の備忘録を兼ねたブログを立ち上げることにいたしました。
ブログタイトルの”永研”は、instagramで散々クラフト実験を垂れ流す私にお友達が付けてくださったニックネームをそのまま拝借いたしました。

そもそもマメにブログを更新するほど人様に披露するようなネタがないため、ブログは敬遠してまいりましたが、ありがたいことに

”過去にinstagramに投稿した記事を見返したりしたいのでブログにまとめて欲しい”

とのお声もいただきましたので、順次upしていければと思っております。
ただ、そもそもinstagram用に撮影した携帯の写真のupが主になってしまうと思いますのでブログとしては大変に見づらいものになってしまうかもしれません。
それでなくても多分に三日坊主の気があるので、どこまで順調にup出来るかもわかりません。

また、投稿の仕方や、コメントなどをいただいたりした場合の返し方など、まだ何も分かっておらず手探り状態のため、とんでもないことをやらかすかもしれません。
そんなときは生暖かく見守っていただければと思います。

それでは、なるべく頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

eiko

0 件のコメント:

コメントを投稿